ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750E用ステンレスピストン

GS750E用のステンレスピストンをオーダーいただきました!
 
素材を変更したので在庫切れでした。
ついでに、いっぱい製作しましたので欲しい方は連絡ください。
 
イメージ 1
 
純正品と比べると↓
 
イメージ 2
 
さらに、旧タイプと純正と比較!
 
イメージ 3
 
わかりますか??????
 
で・・・・ステンレス錆びないっていうけど・・・・
意地悪実験はじめました!
 
旧タイプと新作のGSピストンを水道水にドボン!!!!!
 
イメージ 4
 
 
変化がおきましたら、お知らせします。
 
ご依頼主さんには、週明けにも発送します。
到着までもうしばらくお待ちください。