ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

木曜ミーティング?

水曜の後は・・・・木曜・・・・
 
急きょに熱い方とミーティングしてきました!
せっかく三河まで来ていただいたんで、昼食を理由にツーリングです。(笑)
 
岡崎ICの裏には大好きな山がりますので・・・
 
しかし・・・・こんなに近いのに・・・なんで久しぶりなんでしょう(笑)
 
イメージ 1
 
くらがり渓谷でランチ♪
有意義な時間がすごせました~。
 
このまま、作手にあがって三河湖周遊したかったんですが・・・・
今日の本題は、ツーリングではないのでまたの機会に・・・
 
工場に戻って、あーだこーだとやり取りして・・・・
 
イメージ 2
 
自分のGS750バックステップ位置近辺に・・・・
しかも、良いアイデアが出てきました^^
 
たくさん試作したかいがあったかな~(笑)
 
何事にも真剣に取り組まれてるファクトリーまめしばさんに応えれるようにがんばりますよ・・・
 
ほんと・・・・・FAX、メール、電話でも伝えれるのに・・・
早朝より逢いに来ていただけてありがとうございます。
おかげで修正点はより良く理解できました。
 
 
ブログやるまで・・・・自分のGS750しか見たことなかったんですけど(笑)
最近はGS750としか走ってません・・・・・・
どうしちゃったんだ・・・・・GS750・・・・
 
でも・・・間違いなく迷車じゃなく→名車ですよ(笑)
 
 
イメージ 3