ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

NGCショート管

昨日、今日と・・・・・
アクセスが急激に増えてるんですけど・・・・・
 
恐るべし、ファクまめブログですね!
 
昨日、まめしばさんのGS750に試乗させてもらいました^^
 
OHしたてのGSは下からトルクがあって、アクセルを開けずともスムーズに走る印象でした!
いろんないい部品がついてて、自分のにも試したいと思ってる所ですが・・・
がんばって働かないとですね~
 
今回、わかりやすく変化してたのは、NGCのショート管!
 
ま~まめしばさんの記事で見てたわけですけど・・・・
生で見ると、これはこれでかっこいいな~と思ってしまいました。
 
集合部までは今までのカチ上げ管と同じなので、テールパイプのみ追加注文すればその日の気分で着せ替えなんて、贅沢な遊びもできそうです。
 
あっ、サブフレームが残ってる方だけの楽しみですけど・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
個人的には、斜め後ろから見るとカッチョイイな~^^
 
イメージ 3
 
皆さんに是非、生NGCを見ていただきたいですね!
 
写真と実際に目で見るのとでは、印象が変わると思いますよ。
 
それと・・・・ストレイガさんは社名変更して(株)エヌジーシージャパンになりました・・・・
自分も配送された荷物で知らされました・・・・
もう~小林さん教えといてくださいよ~(笑)