ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750用バックステップキット予約開始!

(株)ファクトリーまめしばさんからご依頼の
GS750用バックステップキットが予約受付開始になりました!

先ずは写真をどうぞ!

イメージ 1

写真は前回使用したものになります!
まめしばさんところで最新版をチェックください。

イメージ 2

その後も改良を続けております。

ことの発端は、私がSOHC製のGS750用ピストンをお願いするために電話したところからでした!

その時の記事をどうぞご覧下さい。


まめしばブログの一読者だった私が・・・・ファクトリーまめしばさんの製品を作るということになっちゃたんです・・・・

この話を頂いたときは、ペダル関係は市販品で行きたいと提案しました!
その後会いに来ていただき話をするうちに全部品を当社で製作しようということになります。


どうせつくるんなら、今までにないようなステップにしようと試行錯誤しながら、なんとか受注するひがやってきました!

まめしばさんには、三河まで2度もおいでいただきました・・・・
この方の情熱にはほんと頭が下がります。

GS750はユーザー数が少ないので、このキットも今回限りの可能性があります。
当方もSOHC製944ピストンをデリバリー後に「欲しかった」「知らなかった」など、そういうお声をなんどか聞かせていただきました!

なので、宣伝しておきます。
まめしばさんのブログにて絶賛予約受付中です。
下記にアクセスしてください。
この期会をお見逃しなく!

どうしても・・・・・当方から注文したい!!!
なんて方は、本日から3月1日までにお知らせください。
きちんと対応させていただきます。

バックステップの件とかいて、
こちらまで、★を@にかえてください。

最後に業務連絡です!

イメージ 3

たくさんの試作品が不要決定しました!
ぐっさん後日メールします。

もっとすっと作れるようにならなきゃな~
無駄が多かったな~反省の日々です。(笑)
まめしばさんにたくさんのテストしていただきました!
お疲れ様でした!アンドありがとうございました!