ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ちょっとツーリング・・・

週末にちょっとツーリングにいきました。

余りのってないので、良い息抜きになりますね~

しかし・・・帰路は暑かった、街中の交差点・・・ゴーストップではエンジンがオーバーヒートしそうです。

イメージ 1

暮蔵さんのE2に試乗させていただきました。
手入れが行き届いていていつも感心さえられます。

黒皮仕様のNGCも良い感じにやけてました。

先週に乗せていただいた「かさ」さんとの違いは、ハンドル、CR29キャブ、NGCマフラー・・・あとシートのあんこがぬいてありました。
CR29のGS750は非常に興味があり、楽しみにしてたんです。

乗り味や吹け具合は、自分のに近いですね~
おんなじ口径のキャブにNGCですので・・・・

いや~やっぱり1台ずつ、違います。
おもろいです。

急な誘いにも、、関わらず快諾してくれた暮蔵さんありがとうございました~
また遊んでください。お願いします。

で・・・・自分のは、交換試乗するのでパッド交換やめてたので・・・・
目的地で取り換えてみます。

イメージ 2

高級パッド・・・・
パッドの面取りする段階で・・・・さくっと削れたので、
ゴールデンパッドより、柔らかそうな印象でした。

イメージ 3

いつもの場所にGSが2台・・・・感動的!(笑)

で・・・・変えた印象ですが、効き具合やタッチは高級パッドが好みでした!
ただ・・・・相変わらず柔くかけると泣きがでるんで・・・・いろいろと調整してみたいと思います。。。。。それでもだめならディスク交換してみます。。。。

これからは、乗るほうも増やしていきたいと思ってますが・・・・・
意思が弱いので・・・・いじってばかりかも?(笑)

もっと遠くにもいきたいですね~