ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

聖地巡礼


イメージ 1


先週の話ですが・・・・行ってきましたTOT

このコントロールタワーは・・・・・


この漫画思い出します。
なんで・・・・死んでしまったんだ・・・秀吉

で、初の筑波サーキットでした。
場所やら、わけわからず・・・・会いたかった方にもあえず・・・・・

テイストの感想は、
高価になった旧車に大金注いで、全開走行・・・・・
転べば、一瞬で・・・・・・壊れるのに・・・・・

自分のベストタイム目指してかっこよすぎました。
いい時間を過ごせましたよ~
ありがとう筑波サーキット


で、自分はいろいろと物色だけして・・・・

イメージ 2

Z持ってないのに、安かったので買ってしまいました…・
あほですね。。。。俺

ここまできたんだから、次の聖地へ・・・・・
カリスマGS750兄弟に会いに行ってうな重食べて帰りましたとさ・・・・

イメージ 3

うなぎパワーで帰りは眠くならずに済みましたよ~

また来年は、水ミーでお会いしましょう。
ご馳走様でした。

うな重の写真とりわすれてる