ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

放置中・・・

時間あるときに、作ろうと思い・・・

気づくと・・・・

相変わらずの放置中で、寸法いくつだったっけ・・・
何するんだったっけ???

そんな、ダメ人間です。


イメージ 1

自分用だから、採寸した適当品でよいんですが、
今回は、思うところあってステンレスで製作しなおしてみました。


で、確認に・・・・
車庫に来るの何日ぶり?

リアもカンパにしてみます。
あかん・・・カタナスイングが浮いて見える・・・・・
鉄なスイングに変えたい・・・・ところです。

イメージ 2

当時の色は、くすんだ感じですね。

でフロントも、近いかなって缶スプレーですが・・・・・

イメージ 3

明るすぎる・・・・・・

ま~いいかな~

相変わらずな、互い違いなホイールになりそうです。

年始には乗りたいな~

まだ2週間あるけど・・・・
もう今年も、終わったな~と思う今日この頃です。(笑)

あかん・・・・良い○○○・・・・・・書きそうになってるし

もうちょっと頑張ろう♪