ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

書庫

ある方から、スプロケ加工の質問がありまして、古い雑誌を探しに車庫へ!
 
今日は結露すごいです!
 
イメージ 1
 
20年分の趣味の本!
だいぶ処分したんですが・・・・・・車庫の肥やし!
 
扉を開けたら、中も結露。。。。
 
イメージ 2
 
創刊号はないけど3年前ぐらいまでの、ほとんどありますよ!
名古屋城の箪笥を参考に平積みしてますよ。
この方が本の寄れ少なそうです。
 
イメージ 3
 
探してたのは、これか!!!
マイティさんも使ってた、Zようのビートホイールのスプロケ
モリワキさんは、スプロケとダンパーをホイールに直付けッポイですよ!
 
日本の気候だとバイクを車庫保管してても結露で錆びるのかも?
北米の部品は結露すくなくて状態がいいのかな!?
 
おしまい!