ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

再メッキ

ワンオフドライブスプロケのメッキがあがって来ました!
 
イメージ 1
 
作業依頼をしたのは、F style さん
横のボルト類は中古を再メッキしてもらいました!
 
メッキすると、売り物みたいになります^^
 
メッキやアルマイト加工など、金属の表面処理は少量だと割高になってしまいます。
 
内の会社では、金属加工のみで表面処理はお客さん(加工依頼者)まかせなんです。
 
そこで、再メッキをよく利用されるレストア屋さんに頼んでみました。
何かのついでに一緒にお願いします・・・納期は急ぎませんから・・・
 
早速、ハブに装着してみました!
 
イメージ 2
 
ハブを掃除したのはいうまでもありませんね!
 
早く交換したい!!!