ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ダイマグ試乗

朝から、天気が良かったので^^
 
通勤で試乗してみました!
 
イメージ 1
 
この角度からはカッコイイーーー!
赤いスプリングは黒にしたいです・・・
 
乗った印象ですが・・・
リアタイヤが太くなったので、安定感あります!
ひらひら感は薄れてます・・・
 
コーナーの切り返しは楽になってますね^^
 
しかし、慣れません・・・
マシン以前に運転下手なので・・・
 
スイングアームとホイールに問題はなさそうです^^
 
リアブレーキが・・・効きません・・・(汗)
 
パッドが鋳鉄ディスク対応でないのか?
マスター径があってないのか?
エアーが噛んでるのか?
マスター中古なので、OH必要か?
 
まずは、鋳鉄用パッドを探して、再チャレンジですね!
 
イメージ 2
 
試したのは、FERODO製 40D4F 0138
対応ディスクやコンパウンド?をご存じの方、いらっしゃいませんか?
 
イメージ 3
40kmほど走りましたが・・・制動力あがりませんでした・・・
 
イメージ 4
 
チェーンライン良さそうです^^
 
リアショックは少し硬いかな~
プリロード、イニシャルも最弱にしてます・・・
私は体重50kgなんで、他の方が乗れば・・・
 
出来れば新品タイヤで体感したい・・・
贅沢な悩みです・・・
 
それでは