ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

走り始め!

連休も終わり、やっと乗れました^^
 
昨年末から、放置プレー再開・・・
 
セル廻して、キュキュキュッ・・・エンジンかかりません!
やっぱバッテリー弱ってます・・・キック欲しい!
 
バッテリー充電後に再始動!
 
すぐにかかりました!
バッテリー弱いとかかりも悪いですね?
 
よく考えたら、マフラーかえて・・・
Fサススプリング交換したのに体感してませんでした(汗)
 
その上、前の状態を忘れてます
 
GS750から乗りかえると・・・走りません!
 
イメージ 1
 
久々の給油です!
 
CBX125Fオーナーの方、給油してキャップすると蓋からガソリンもれませんか?
 
イメージ 2
 
今回は、量を控えめにいれたのですが・・・
蓋して・・・センタースタンドを降ろしたら、やっぱり漏れてきました(涙)
 
燃費計るのに、給油レベルを合わせたいんだけど・・・
何処で止めればいいのか・・・いまだにわかりません!
キャップが詰まってるのかな~?
 
今回試乗して、いいことがありました!
 
サスのフルボトムがなくなりましたよ!
 
イメージ 3
 
タイラップでインジケーターをつけてみました!
ブレーキ変更したら、青い線までストロークしてたんです!
ブレーキが効きすぎると・・・サスが底付きしてました・・・
ノーマルブレーキは効かなくて怖いし・・・
で、CBX250Sのスプリングにしたら、タイラップのところで止まってます。
 
乗った感じも、硬すぎずいいです!
強化ブレーキを購入していただいたかた・・・交換してみてください!
だけど・・・純正新品は生産中止です。
 
イメージ 4
 
次回は、レデューサー装着してみたいと思います!