ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ワックス掛け!

先日、全国デビューさせましたけど?
 
誇りまみれで・・・かわいそう(汗)
 
久しぶりにワックス掛けてあげました(笑)
何年ぶりかな~!(放置後8年・・・あれから2回目か?)
 
イメージ 1
 
20歳の私を虜にした・・・エンブレム!
隅々までは、ワックスが掛けれません(笑)
 
意外ときれいな状態を保っていました~!(車庫のおかげですね!)
 
15年前にきれいにして・・・それ以降は、汚したくないので出番が減りました!
 
未だに、レストアするのがいいのか?
未再生原型車で行くのがいいのか?
 
このマシーンが問いかけてきます?
 
しかし、サニーのように錆びさせると・・・心が痛いのも事実!
でも、いろんなことを気にせずとも常用できます!
サニーは家族の評判悪いんですよね・・・
 
きれいにすると、乗りたくなってきました(笑)
 
GSが一段落したら・・・(そんな日はくるのか?)
ぼちぼち、整備していきますよ~!
 
この車の欠点は・・・部品が高価なこと!!!
 
ホンダとヨシムラのオヤジサンも夢中になった?
モリワキさんも・・・
私も夢中になりました!
 
Mノズルと・・・NGCマフラーをつけて走ってみたいっす!
 
イメージ 2
自作の4イン1マフラー・・・
サイド出しでNGCを・・・小林さん・・・いつかお願いします!
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4