ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

トルクロッドアダプター

今日から7月ですね!
 
1年の半分が過ぎましたよ・・・昼間に車庫の整理をしました!
ため込んでた、中古機械を移動させて・・・
 
久々に、車庫前から愛車1号機が見れるようになりました・・・
次女が生まれる前に、行った四国ツーリング以降エンジンすら掛けてません・・・
 
生誕50年には、乗れるようにしたいんですが・・・
 
イメージ 1
 
誇りまみれてかわいそう・・・まだしばらくは、放置プレイですね!
 
夜になって、GSのスイングアームを交換しました。
 
その前に、試作品の確認を!
 
イメージ 2
 
GS750Eのおむすびキャリパーなら、この状態で溶接してもらえばOKです!
 
サクサクッと、バラして・・・
 
イメージ 3
 
カタナスイングアームに交換、チェーンもカタナスイングアーム用にします!
 
さらに、リアスプロケを40Tに交換!
 
イメージ 4
 
ショックもカタナ用にもどして・・・
 
イメージ 5
やっと、自分仕様にもどりました~!
 
スポークホイールを進めなくては・・・完成はいつになるのか?(笑)
 
後半戦もがんばろう!