ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

40Tスプロケ試乗

昨日は天気が良かったんで・・・試乗しました!
 
でも、暑すぎます・・・(汗がでて痩せる季節到来!)
 
イメージ 1
 
カタナスイングアームもカッキイイーー!
 
いままでは、42Tの加速仕様だったので・・・かなり印象が変わります!
 
40Tは高速仕様に・・・低速は回転上昇が遅くなってますね!
でも、燃費が良くなって欲しいので・・・いいんです!?
NGCが付けばトルク上がるし♪
楽しみだな~♪
 
記事を書きながら、書庫を九州空冷4発とGS750E(自分の書庫)どっちにするか?最近は悩んでます(笑)
読んでくださる側からすれば・・・どうでもいいんでしょうけども?
 
今年の九州エアークールフェスタの日程が発表されてますので、興味ある方は
チェッカーさんのブログを見てくださいね♪
 
参加してみたいけど・・・色々と用事が・・・久々に阿蘇をGSで満喫したか~!
オイも行きたか~!
 
 
帰宅後の走行距離 31625km
 
イメージ 2
トリップは100の位が調子悪しっす!満タンで300km走れるようにならんかな~?
 
そして、またも分解です!
 
イメージ 3
今度は・・・カタナスイングアームにDAYMAGを入れます!
 
そのためには、Zホイール変換カラー!!!!
 
イメージ 4
これさえあれば、Zのボルトオンホイールなら何でもOKっす!
欲しい人いますか?(需要ないよね・・・)
 
イメージ 5
イメージ 6
モリワキスイングアームだと窮屈そうだったけど(笑)
カタナ用は余裕あります!
4.0-18も行けそうですね!!!
 
これからは、Zにカタナスイングアームどうでしょう?
安価でワイドを楽しめますよ(笑)
 
イメージ 7
 
おお~! カッコイイーーー!
 
あとはトルクロッドをフローティングにして・・・
 
イメージ 8
マスターを14mmにして・・・
鋳鉄パッドを体感したい!
 
モリワキスイングアーム等は九州に旅立ちました・・・
ダイマグは、気に入った自分にレンタルさせてもらってます!
 
いろいろとありがとうございます!
オーナー様!