昨日は天気が良かったんで・・・試乗しました!
でも、暑すぎます・・・(汗がでて痩せる季節到来!)
カタナスイングアームもカッキイイーー!
いままでは、42Tの加速仕様だったので・・・かなり印象が変わります!
40Tは高速仕様に・・・低速は回転上昇が遅くなってますね!
でも、燃費が良くなって欲しいので・・・いいんです!?
NGCが付けばトルク上がるし♪
楽しみだな~♪
記事を書きながら、書庫を九州空冷4発とGS750E(自分の書庫)どっちにするか?最近は悩んでます(笑)
読んでくださる側からすれば・・・どうでもいいんでしょうけども?
今年の九州エアークールフェスタの日程が発表されてますので、興味ある方は
チェッカーさんのブログを見てくださいね♪
参加してみたいけど・・・色々と用事が・・・久々に阿蘇をGSで満喫したか~!
オイも行きたか~!
帰宅後の走行距離 31625km
トリップは100の位が調子悪しっす!満タンで300km走れるようにならんかな~?
そして、またも分解です!
今度は・・・カタナスイングアームにDAYMAGを入れます!
そのためには、Zホイール変換カラー!!!!
これさえあれば、Zのボルトオンホイールなら何でもOKっす!
欲しい人いますか?(需要ないよね・・・)
モリワキスイングアームだと窮屈そうだったけど(笑)
カタナ用は余裕あります!
4.0-18も行けそうですね!!!
これからは、Zにカタナスイングアームどうでしょう?
安価でワイドを楽しめますよ(笑)
おお~! カッコイイーーー!
あとはトルクロッドをフローティングにして・・・
マスターを14mmにして・・・
鋳鉄パッドを体感したい!
モリワキスイングアーム等は九州に旅立ちました・・・
ダイマグは、気に入った自分にレンタルさせてもらってます!
いろいろとありがとうございます!
オーナー様!