ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

サプライズ!!!

今日から、10月ですね~!
 
昨日は台風で、特別警戒・・・・消防団員も駆り出されてます。
わが町は、無事でした!
 
今年は、人生の分岐点・・・いろんな意味で!
残り3カ月をがんばるぞう!
 
帰宅すると、身に覚えのない荷物が・・・・
車の部品・・・オクでも落札してませんよ???
 
イメージ 1
 
箱を開けると・・・・
中ちゃん?・・・・でも、字合ってます(驚)
 
イメージ 2
 
プチプチをはがしたら^^
NGCの刻印が!!!!
これでしゃぼん玉祭りにいきたかったな~!
 
イメージ 3
 
付け替えたら、走りたい!
ツーリング行きたい!!!!!!!!
 
その前に、色々と・・・・仕事が・・・
 
小林さんありがとうございます!
皆さんも、ぜひ試着してください!
損はないですよ^^
 
きっと、メットの中でニンマリします!
マフラーマジックを体感してみては!?