ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

仕事で・・・・初乗り??

仕事にかこつけて・・・
明るい時間に、ようやく今年初乗りです!
 
何度か、仕事を理由に乗ろうとしたんですけど・・・荷物はこべないし(笑)
 
ほいで、 Fstyle さんまで試乗を兼ねて引き取りに・・・
ご依頼物はポケットに入る大きさなんで
後日に紹介できたらいいな~と思ってます。
 
 
イメージ 1
 
ブレーキも、快調です・・・・今ん所は・・・
神奈川まで行けそうですよ^^
 
久々の試乗たのしいですね~!
やっぱGSいいバイクです!
おそらくNGCのおかげですけど・・・・
 
本当にGS750のスタンダードマフラーになるんじゃないかな~!
独り占めしたい気分!!!
小林さんには、言えませんが(笑)
 
ま~乗ってもらうのが一番ですね~!
つけて損ないですよ・・・・外したくなくなる(ほんと罰ゲームって感じです)
 
それで、今日のFstyleさん 工場内は・・・
 
イメージ 2
コブラエンジンが完成まじか!!!
ビレットパーツかっこいい!!!
好き嫌いはあるでしょうけど、心からきれいでカッコイイなと思います!
こんな部品作りたいもんです。
 
イメージ 3
珍しい車がいっぱいでした~!
 
またお邪魔します!