ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

開業祝!

今日はうれしいことがありました!
 
前に勤めていた会社の先輩が来場してくれなんと!!!
 
開業祝をいただきました!
 
イメージ 1
 
アメリカの当時もの広告を額に入れて、あいかわらずセンス抜群です!
私には、思いつかないアイデアです・・・
 
さっそく、殺風景な事務所に飾りました!
 
イメージ 2
 
事務所があかるくなりますね!
私もこのころのKAWASAKIさんのように、世界で活躍できる侍になりたいです・・・
 
MAVERICKさんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
 
またおじゃまして、お店紹介しますね!