ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ホイールチェンジ!

TZダイマグのホイール交換しました!
 
タイヤは・・・・いろいろ悩んだんだけど、俺にはラジアルはまだ早いかな・・・・
現状よりグリップしそうな、ハイグリップバイアスにしてみました!
値段が手頃ってのも重要です。(笑)
 
イメージ 1
 
IRC RX-02 140/70-18
ついでに静的バランスみて、結果5gでOKでした!
 
それでは、さっそくGSのリアホイールを外して、
 
イメージ 2
 
TZダイマグに交換しました。
 
イメージ 3
 
あんまり・・・かわりませんね!(爆)
 
イメージ 4
 
チェーンラインもOKですね~!
 
イメージ 5
 
さ~て、あとは時間を見つけて・・・・試乗テストにはいりますよ~
 
お楽しみに!