ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

TZダイマグ試乗

買い出しついでに・・・試乗しました!
 
イメージ 1
 
とりあえずというか・・・ダンパー機能してる模様です♪
これから、走りこんで耐久テストですね~!
 
NSRダイマグとダンパー機能は大差ないと思います。
巷の軽量ホイールも、ダンパーゴムは5000km走ると交換する消耗部品のようです。
最低でも10000kmはもってほしいな^^
 
10000km走るのに何年かかるんでしょう・・・・・
 
イメージ 2
 
今回は、ステンレスのφ250mmディスクにそれ用のパッドになりました・・・・
交換して思うのは・・・鋳鉄の方が、やさしいタッチでその上よく効いてました。
 
交換すると、違いは歴然ですね~!
 
ディスクも色々とお借りしてるので、とっかえひっかえして楽しみたいと思いますよ。
 
NSRダイマグは、返却しますので楽しみに待っててくださいね!
オーナー様♪
 
新品タイヤは気持ちいいですね~!