ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

クラキンこと高橋聡さんの記事!

クラブマン誌で、後藤さん達と仕事されてました。
高橋さんがNGCについて記事を書かれてます。
 
興味ある方は、チェックして見てください!
 
 フェイスブックより高橋聡さんと一平さん
バイク乗りは不思議な人が多いですよね!
人と違うことがしたかったり、現存数の少ないバイクを欲しがったり・・・・
 
個人的ないけんですが・・・・このマフラーに、言葉は必要ないと思います。
本当に試着して体感するのが一番ですよ・・・・・
 
キモチイイですから・・・・
 
人と違うバイクが好きな人間の一人として、思うのは・・・・
もうこれ以上・・・・装着車が・・・・・・・
 
失言しそうになりました!
 
本当にいいマフラーですよ!
小林さんは、何か発見したんだと思います。
 
世の中のすべての原動機にNGCをつけてみたい!
それぐらいの驚きがきっとありますよ・・・・・
 
試着希望の方、いらっしゃいましたらご遠慮なく連絡ください。
順番がきたら、あなたにも体感のチャンスがありますのでよろしくお願いします。
 
早くセローにつけてみたいな~♪
 
イメージ 1