ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

登録完了!

こんばんは!
やっと梅雨らしい天気になりましたね~!
 
私の場合は、天気関係なく・・・・・乗れないですけど(笑)
 
それで、セローの登録してきました!
長いこと軽二輪は登録してなかったな~!
RZ以来の250ccです。
やっぱりヤマハに縁がありますね~^^
 
そうなんですよ、軽の登録事務所が岡崎市からトヨタに移転してました・・・・
色々と役所に用事があったもんだから・・・ついでです(笑)
 
そいで、深夜にナンバーつけて・・・・・やっぱ乗りたくなりました。(笑)
 
イメージ 1
 
でも・・・・シフトリンケージ外したままでした(汗)
 
イメージ 2
 
乗れないじゃん・・・・ジャンって九州男児が!
 
イメージ 3
 
実は、ガタの原因を調べてブッシュでも入れようかと計測してたんです!
 
こういう軸とカラーの場合、穴の方が大きくなると考えてたんですが?
測ると軸が減ってる模様です。
 
イメージ 4
 
試しに、軸(ボルトの代わりをφ12mmのエンドミル差し込むとガタ減ります。
じゃー、またAC市川さんでヤマハに注文いれることにします!
 
その後、組み立てて試乗!
 
イメージ 5
 
そうそう、昼間もライトオン!解除しました!
方法は、左SWボックスを3RWようにするだけですよ~!
カプラーもそのままボルトオン!
 
イメージ 6
 
闇夜が似合うな~!
 
感想は、このままでも、十分たのしいせろーです!
エキパイ替えると、もっとたのしくなるんでしょうか?????
 
しばらくノーマルで走ってからですね~^^