ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

TZディスク

ようやくバイク関係部品加工をやりはじめました~!
 
納期に追われる本業と違い、モノづくりの楽しさを純粋に味わっております。
ご依頼いただいた方々に感謝です。
 
それで、自分のものも時間見てつくってます。^^
 
ようやくディスクプレートが完成!
TZタイプが前後そろいましたよ。
 
イメージ 1
 
渦巻インナーと合わせるといいですね~^^
 
イメージ 2
 
リア用も、渦巻きインナーにしようかな?
 
TZダイマグには、やっぱりTZディスクですよね~!
 
RGBダイマグはどうしましょうか?
ディスクも考えておかないと・・・・・