ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ノーマルサイレンサー

ストレイガさんのNGCチタンエキパイシリーズは、純正マフラーに使用する前提で製作されてます。
 
「まずは、ノーマルで乗ってみて♪
 純正サイレンサーが気に入らなきゃ、
 アフターマーケットのスリップオンで楽しんだらいいんじゃないの~♪」
 
小林さんが、こんなことおっしゃってました!
こんな遊び方(楽しみ方)いままでなかったですよね~
 
それで、うちの子達はなぜか・・・・
2台ともスーパートラップ付です・・・・
 
何が言いたいかというと、ノーマルサイレンサーが欲しかったんですよね~!
 
純正中古なんかすぐ買えるだろうって・・・・考えてたんですが・・・・
ヤフオクにもいよいよNGC効果か(笑)
自分の相場より、高値で取引されてます。(汗)
 
なんど高値更新されたことか・・・・
 
ようやくポチッとできました!
 
イメージ 1
さーて・・・・・そろそろ乗らなきゃ・・・・・・
 
部品集めてるだけで・・・・乗れてない・・・・
あんど、夏休みなのに娘と遊んでない・・・・・
 
仕事オンリーです!