ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

正々堂々と・・・・

ユーザー車検やってきました!
 
イメージ 1
 
 
仕事が忙しかったったもんで・・・
バイク屋さんに車検頼もうか・・・・迷いました(笑)
だけど、自作パーツ満載のカスタムバイク・・・・
いろいろ指摘されると、バイク屋さんかわいそうなもんで^^
 
自分でやることの意味は、値段以外にもいろいろメリットあるんですよ~
 
平日休めないよ!なんて方も、チャレンジしてみては!
 
あんなレーシング部品や、こんな自作パーツも堂々と乗れますよ~^^
 
滞在時間は1時間でした!
 
イメージ 2
 
空は、ストレートブルー!!!
どっかに消えたい気持ちを抑えて、今は仕事中です・・・・(笑)
 
イメージ 3
 
2年間の走行距離3700kmでした・・・・・・
いぶし銀さんもっと走りましょう!!!!(笑)