ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

部品交換

暑い日が続きますね~!
 
頼んでた部品をAC市川さんから引き取ってきて、ちょっと整備しました。
 
イメージ 1
 
サイレンサーガスケットとチェンジピポットボルトです。
 
新品は11.97mmでした。
中古は0.05mm痩せてたことになります。
 
イメージ 2
 
早速交換しました!
グりアップして、少しですがガタつきへりましたよ・・・・
出来れば、チェンジも変えるといいんでしょうが…・
 
乗ってみて気になるようなら・その時に交換します。
 
それと、中古サイレンサーに変えます。
あらかじめ、塗装だけしておきました。
 
イメージ 3
 
交換後、エンジン始動!
なんかフンづまってる???
 
テールから、長い棒さしこんで再始動!
やっぱ詰まってた模様です(笑)
 
スパトラのときよりエンジン始動性よくなりました!
アイドリングの安定も早いかな~^^
 
こっから、走りに行けないのが情けないとこですね・・・・
何のために、バイク持ってるんでしょう・・・・・・
 
1回ツーリングしたら、NGCつけますよ!
早くしろって言わないでね(笑)