ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

最高のおつまみ

私、レストアラー目指してました・・・・
 
好きな車に没頭してた20代・・・・・
 
この方も憧れのレーサーでエンジニア!
 
イメージ 1
 
Sって車があって参考にしてつくられた・・・・Z・・・・Zを参考にしたGS750に乗っております!
 
車屋時代からの友人がZ2に乗ってて・・・・なんかモリワキパーツつけてって頼まれ記事にしました!
そしたら、ブログ見た人からモリワキモンスター用BEETマグの部品加工頼まれました・・・・
 
そして、今     
 
イメージ 2
 
BEETマグ用の部品作れませんか?
 
こんな写真とともに、郵送されてきました!
 
イメージ 3
 モリワキショウルームのZモンスターにBEETマグ!
 
イメージ 4
 
古いモリワキタグの付いた新品!
モンスター BEETマグ用 スプロケクランプワッシャー
 
30年の時を超え・・・・・
使われなかった新品が目の前にあります・・・・・
 
眺めてると、ニヤついて時の経つのも忘れ・・・・・ビールのおつまみ!
 
1台分作るのも、5台分作るのも費用に変化ありません!
 
この際ですから、余分に製作しようと思います。
欲しい方いらっしゃいましたら、ゲスブに連絡くださいませ…
 
私の小さな志が・・・・・こんな貴重な部品を製作することになりました!
 
ご依頼主様へ
声かけて下さり、ありがとうございます!
 
完成までもう少しお待ちください!
 
30年前の製作物は保管して、後世に伝えリプロ品で走行しましょう!
 
ワッシャーのアールからもモリワキを感じさせるなんてすごいな~!
モリワキさん偉大ですね!
 
わたしは模倣してるだけですよ・・・・・・・
 
ビールがうまい!(笑)