ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

エンジンゲット!

朝晩は涼しくなってきてツーリングシーズン到来ですね・・・
 
仕事が忙しくなってきて・・・・まだ自分時間が見つけれません・・・・
 
ただ妄想だけは膨らんでます♪
 
ようやくGS750予備エンジンを手に入れました^^
持つべきものはGS仲間ですね!(笑)
 
イメージ 1
 
もうすでに分解してあるとのこと、
SOHCさんにピストン開発依頼するのにちょうどよかったかな~^^
 
毛布外してみようかと思ったんですが、かなり丁寧に梱包してくれてます。
Tさんありがとうございました!
 
また後日にでも、開封してみます。
 
それでは、みなさんお楽しみに♪