ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

エンジンその後・・・・

愛知県に台風直撃でしたけど、我が家は無事でした。
 
GSの予備エンジンはその後・・・・何もしてません・・・・
少し欠品があるようなので、仮組して部品チェックしなアカンのですけど
 
毛布ぐらい開封して写真でも・・・・
 
イメージ 1
 
外観からすると内部はきれいな状態でした!
 
イメージ 2
 
この黒いゴムはカムチェーンガイドですよね!
 
大きな欠品の一つクランクも入手しました!
 
イメージ 3
 
エンジン部品整理と、車庫の整理をしないかんのですけど・・・・
相変わらず・・・・かたすの苦手です(笑)