ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

アップデータサイレンサー

久しぶりに車庫に行きました~!
 
散らかったままだな~(汗)
 
GS・・・・どこまで作業してたのか?思い出せない・・・・
 
カニック失格です・・・・・
 
GS、GSX用276mmディスク対応のサポートキットを取り付けて
確認するために星形キャストに交換中・・・・でした!
 
ところで・・・・NGCのアップデータサイレンサーがあるのはご存知でしょうか?
 
使用中のサイレンサーを送料元払いでストレイガさんに送ります。
 
すると後日、アップデータされたものが返送されます。
作業費3000円で返送料込になります。
 
マフラー外してましたので・・・自分のも・・・
 
イメージ 1
 
ようやくNGCも装着しました~!
 
エンジン掛けようと思ったんですが・・・・
バッテリー弱ってますね・・・・・(海外の安物ですが・・・4年は使えてます)
年末に端子つけっぱなし・・・
何もかもやりっぱなしで・・・・
 
今年は整理整頓に努めたいと・・・真剣に思いました(笑)
 
イメージ 2
 
 
写真がボケボケですが・・・・作業スペース確保しました。
お待たせして申し訳ございませんでした!
 
都合の良いときに車両持込みください。
 
イメージ 3