ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

CRMBもいいけど、VMもね・・・

雑誌を買っても、読む時間があまりありません・・・
それでも、時々息抜きに書店に足を運びます。
 
今月は、2冊購入しました!
 
イメージ 1
 
BGはエグリカワサキ
最近ブログでお世話になってる方たちの影響でしょうか?
 
今年の8耐に向けて、雑誌も盛り上げようとしてるんでしょうか?
久々に見に行ってみようかな~なんて思ってます。
 
もう1冊は、別冊錆び取りマガジン
私にGS944の存在を教えてくれた、柳原さんが編集長を務める雑誌ですね!
1977年にGS750が生産開始
私は小学生になるかならないか?の時期ですので活躍など知りません。
 
社会人になり、古いモノ(乗り物)に興味がわいたときに目についたのがGS750でスーパーバイクを作る連載記事でした。
 
その後、限定解除してGS750を購入!
今に至ります。
 
面白い本なので皆さん読んでみてください。(笑)
今月号は、レアなVM29のOH記事のってました!
 
興味のある方は、ぜひ買ってつけてみてください。
外観はノーマルでも・・・・レーシングキャブ
アクセルも重くなく、走りが良くなりますよ~
すこしでも、オーナーが増えてくれることを望んでます。
 
CRキャブのように、部品が充実して欲しいので・・・・(笑)
 
イメージ 2