ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

RC30用ピストン

また新規車種のご依頼がりました!
納期に1か月ほど時間をいただきました。
オーナー様、お待たせしてスイマセンでした。
 
今回はヨシムラスズキのライバル
ホンダRC30用とのことです。
 
毎度のごとく、中古ピストンを郵送いただき採寸して製作します。
 
イメージ 1
 
左が純正中古
中央と右がステンレスです。
 
イメージ 2
当社では、敵、味方に関係なく製作します。(笑)
HondaさんはRC30のような高級車も欠品してるんでしょうか?
おやじさんが聞いたら悲しむんじゃないでしょうか?
 
1台分余分に製作しました。
お困りの方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。