ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

試作中・・・

こんばんは!
 
なんか久しぶりに記事書くな~・・・・・
ばたばたしてて、気持ちばっかり焦って効率が悪いです…
ま~自分が悪いんですが・・・・
 
月日の経つのは早いですね・・・・
 
今日はうれしい知らせがありました!
ついに944ピストンが完成したと連絡あり!
予定より多くの方がオーダーして頂いたようで金額も下げていただきました!
 
エンジンができて、フレーム補強したら・・・・
足回りですよね・・・・・
 
とりあえず・・・・途中経過でも
 
イメージ 1
 
まだアップに耐えられません・・・各部の面取り処理もしてません。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
あくまでも試作品です。
まだシャフトができてませんし、フォーククランプの割もいれないと・・・・
メーターは別にブラケットで固定するつもりです。
 
形にはなってきましたが・・・・すでに設計変更が必要な部分も見つかりました。
企業さんからの仕事が減りますように・・・・願う4月の後半戦です。