ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

昨日の訪問者3箱・・・・

この間のガレージ和尚さんところでは、見事な梱包を見せてくれたモノタロウさん
 
2日前に・・・・・発送完了メールが、朝、昼、夕方3通届きました!
ってことは翌日には、届くな~なんて思ってたら・・・・・
 
昨日、いつもの佐川レディが笑顔で「こんにちは~!」
こっちも笑顔で返答・・・・・・
 
笑顔の理由は、ちっちゃな箱が3つ同時にお届けです(爆)
 
そう3つにサインしましたよ・・・・笑顔で(笑)
 
イメージ 1
 
しかも・・・・・今日も届いた・・・小箱で(爆)
 
きっと、せっかちな俺へのあてつけか・・・・・(汗)
そこまでは・・・・・急いでないんですけど・・・・・・
 
同日に注文したものを小分けで発送サービスはありがたいけど・・・・
俺って嫌な人間ですね・・・・
 
そりゃ~笑われて当然だな~・・・・・・あっこの人せっかちだよ!(爆)
 
次からは・・・・・なるべくまとめて出荷にします。
せっかちでゴメンナサイ!
頭下げることだらけですね・・・・・・・
 
中身といえば・・・・・・
 
イメージ 2
 
計5回もお届けしてくれて・・・・・ありがとう!
 
イメージ 3
 
ほんとは1箱でOKでした・・・
せっかちな私を許してください・・・・・・・・・