ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

アルマイト完了

先日記事にしました、NEWデザインサポートがアルマイトから帰ってきました!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
交換方法などは下記記事を参考にお願いします。
 
 
GS750は初期とそれ以降でリアブレーキキャリパーが異なります。
したがってトルクロッドも2種存在します。
それとこのキットでは、純正品の右リアアクスルカラー(チェーンスライダーに接触してる)をそのまま利用します。
 
装着に際してご不明な点がありましたら連絡くださいませ。
 
アルマイトに出す前に、新旧のサポート比較してみました!
 
イメージ 3
 
どちらのモノも製作可能です。
気になる方はご連絡ください。
 
ついでにF用キットもアルマイト出しておきました!
 
イメージ 4
 
こちらも、黒、白アルマイト仕上げや、素材のまま仕様など選択できますよ!
 
ご依頼主様には発送しておきました。
ご依頼ありがとうございました。♪