ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

カンパニョーロ、メナーニ社ハブダンパー

リクエスト品が完成しました!

下記参照ください。

説明追加しました!

メナーニ社のハブダンパーサイズ

外形 約φ29mm
内径  φ13mm
厚み 約 14mm  
仕様数 7個

イメージ 1

何種類のハブが存在するのか?私には不明なので上記寸法から
個々のユーザーさんでご確認ください。

↓カンパニョーロのホイールに付けるとこんな感じです。
このホイールも何用かは、知りません。。。。。。。。

ディスク形状から、ドカッティ、ビモータ、Zあたりのではないかと推測してます。

イメージ 2

イメージ 3


↑左の黒いのが純正品、半透明が製作品
真ん中のカラーは再使用してください。

補修用としてゴムのみ製作しました。

材料は、いままでに当方で製作実績のある、モリワキモンスター用BEETマグ、
GS750用BEETアルミキャスト、TZ250用DYMAG、RGB用DYMAGに使ったものと同じです。


インプレ記事は、
古いダンパーゴムより効果あり!
あたりまえか・・・・

いのまんさん・・・・記事引用しました。(事後報告・・・すいません。)



イメージ 5


RGBタイプカバーをつけると、カッコイイーーーーー!

イメージ 4

一度に7個いるので、余りが少ないです。。。。。
興味ありの方は、ご連絡ください。