ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

タンデムで・・・

しばらく動かしてなかったので、
バックステップを元に戻して、
エンジンオイル交換、バッテリー充電、タイヤの空気いれて・・・・
 
確認ツーリングに行ってきました。
 
これでマシンの不安はとれましたよ・・・・・
 
イメージ 1
 
タンデムすると、20代の気分に戻ります。(笑)
何時か、この娘とツーリング行きたいっすね~♪
 
イメージ 2
 
二人乗りはいつも以上に、セーフティ運転になります(笑)
こんなときは、NGCの利点が出てきますね~。
低回転で運転しますんで・・・・
 
昨日はいい天気でしたね~^^
本当に台風きてるのか?
 
あ~南方の方には悪いけど・・・・
ゆっくりで良いですよ・・・・16号さん・・・・
 
来ても来なくても・・・自分の運命ですかね・・・・
 
 
イメージ 3