ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

水曜ミーティング!

台風来てたのに・・・・行ってきました!
初参加の水曜ミーティング!
 
まずは、同じ県内のいのまんさんと待ち合わせ!
 
イメージ 1
 
いぜんお店にお邪魔した時に取り忘れた・・・・念願の青レンジャー2ショット!
 
思い起こせば・・・いのまんさんのブログとの出会いがすべての始まりでした。
 
その後・・・お初のコウさんの「GS944」1号機とご対面です。
 
イメージ 2
 
この日の為に、おろしたてNGCのテールエンドを
塗装依頼中にもかかわらず引き上げて参加していただいたんです。
それから~私のテンションはあがりっぱなしで(笑)
 
ご厚意で貴重な愛車に試乗させていただきました!
750とは違う・・・図太いGS944NGCサウンド!!!!
 
まめしばさんのCRMとの相性も抜群!!!
気難しさは皆無なうえ、車速のりは全くの別物!!!!
遠慮気味に乗ってても、速い・・・・・・
 
こりゃ~楽しみになってきました!
はやく944ピストン組まなきゃ~(笑)
 
他人様のGSに乗せていただくと毎回発見があって楽しいです♪
 
やっぱり、リフレッシュに来てよかったな~
 
イメージ 3
 
最後に記念写真!
GS750が6台!
記録更新ですね~
 
GSつながりの「ゆう」さんにも会えたし・・・・
GS乗りは楽しい方いっぱいですね~
 
昼には帰宅の予定が・・・・・
話が楽しくて止まらなくて・・・・・完全に台風16号のこと忘れてます。(爆)
 
後ろ髪をひかれながら・・・諏訪を後にしました・・・・
 
帰りは、やっぱり降られました・・・・・・
 
「うなぎ屋さん」ご参加させていただきありがとうございました!
みなさん、今後ともよろしくお願いします。
 
また遊んでください。
 
あ~いけね~ セレブな「いのまんさん」に コーヒー奢ってもらうの忘れてるよ・・・・(笑)
無事にたどり着けたかな~