ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

続GS1000スプロケカバー

今日はスプロケカバーの続きです。
まとめて記事を書けない情けなさです・・・
 
944に仮づけしてカラーとボルト長さを確認後に設計、製作しました。
お借りしてる社外カバー、ボルト、カラーもチェックして寸法だしてます。
 
早速ですが、装着画像!
イメージ 1
 
スプライン(ギザギザ部分)より1mmの所にベアリングがきます。
今回は上面からもチラミセ(笑)
 
イメージ 2
装着がGS750なんで、ネジ位置が1か所違ってます。
 
計測すると35mm程の違いですね!
 
イメージ 3
 
いつも夜撮影してるので見難くてすいません。
フラッシュ使うと反射するし・・・・金属撮影は難しい?
 
とま~、家ではここまでのチェックで終了です。
あとは梱包して送りますので、オーナーさんの車両で検証してください。
 
イメージ 4
 
GS1000用スプロケカバーKITの完成です。
 
さ~て、次は何からやろうかな・・・・・