ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

チェンジ側・・・・

世の中は3連休なんですね~
工場の廻りも静かです、自分も休みなのでは???錯覚してしまいます。
 
さてさて、ブレーキ側ペダルの前にチェンジ側プレートを作っていきます。
 
ブレーキのステップ位置を変更したので、こちらも変更になります。
 
イメージ 1
 
試作1回目・・・・彫り込みバージョン
自分的には、絵で見るよりイマイチかな~?、車体に付けてみると・・・・位置も?????
再度試作!
デザインも変えてみます。
 
イメージ 2
 
やっぱり、Rが入ってたほうが好みです。
みなさんはどちらがお好きでしょうか????
 
ペグと合体!
ステップ位置が確認できたら、ペグも再製作します。
 
イメージ 3
 
車体で確認!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
プレート位置はOK!
ステップ位置を変更したら・・・・リンクロッドが長すぎになりました(汗)
 
一か所変えると、あっちもこっちも変更箇所が出てきますね・・・・
 
残りは、両方のレバーと、両リンクロッドを作れば完成しそうです。
 
もうしばらく、おまちください。