ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ペダル

今回はペダル編です。
 
ブレーキは、ピロ位置を変更しました。
レシオが可変できるように3か所穴開けてあります。
 
シフト側は、操作する時につま先がアームとあたるので更なる向上をめざして・・・
アーム形状を変更しました。
こちらも可変レシオで製作してみました。
 
あくまでプロトタイプですので、量産時には変更する可能性があります。
 
前置きはこれぐらいにして・・・完成品をご覧ください。
 
イメージ 1
 
上が今までのシフトアーム、下は新作です。
 
組み付け写真!
 
イメージ 2
 
ブレーキ側は、車体でもチェック!
 
イメージ 3
 
イメージ通りにできました~^^
 
あとは・・・・マスターとの連結棒つくれば完成です。
ここからが難関なんですけど・・・
 
とりあえず加工して見ます。
 
もうちょいがんばろう!!!