ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

組み立て中・・・

シフトレバーの曲げ加工後に、
表面処理に出してたものが仕上がってきました。

特注の白アルマイト

イメージ 1

アルミ無垢仕上げと違う風合いになりました!

その後、組み立て中です。

イメージ 2

私押しのラバーステップ使用!

イメージ 3

ブレーキロッドカラーには養生テープ貼ってます。
到着後にお剥がしください。

それと・・・・・メッキとアルマイトかけたら・・・ぶれーきロッドボルトクリアランスが変わってしまいました。(汗)
可変仕様にしたのでクリアランスは少ないほうが安心なんですが・・・・
攻めすぎました。
お手元に届いたもので、ボルト挿入が渋い場合は別ボルトに交換してください。
ボルトも手配しておきます。

量産されてるメーカーさんには自分の知らない苦労がありそうです。
組み立てるのも時間かかりますね・・・・・

イメージ 4

到着までもうしばらくお待ちください。