ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

自分用も完成!

そろそろファクトリーまめしば製のGS750用ステップキットが
皆様のお手元に届いているでしょうか?

ご注文いただきありがとうございました。
おかげさまで良い体験をさせていただきました。

ブレーキピストン、キャリサポートなど10個単位で作ったりすることはあっても・・
キット(複数の部品で構成されてる)としての複数発注ははじめてのことでして・・・
想像以上の気苦労がありました。
社外部品メーカーさんの大変さを一人で味わった気分になりました(笑)

さて~
ちゃっかり自分用も完成です。(笑)

ガニ股のO脚・・・・足癖悪い仕様です。(笑)

イメージ 1

黒くできるものは、全部したい仕様!(笑)
ピロも黒くできればチェンジロッドも黒くしたいんです・・・
ここは今後の課題ですね~
あと・・・・もったいないので試作品をそのまま使ってます。
なので、俺専用 です。(笑)

ご注文いただいた方々には、ファクトリーまめしば仕様でお送りしました!
こだわり(志)は私以上に高い仕様になっております。

さっそく装着して見ます。

イメージ 2

↑プレートの存在が消えるようにネジも黒くしてます。

イメージ 3

↑これこそが、がに股仕様です。
ブレーキレバーも手曲げしてます。

以前にコワースさんのペグを使ったバックステップを作って乗ってたんですけど・・
私・・・・ほんとO脚でして・・・・バイク乗っても直らず・・・・・
コンパクトなペグだと・・・・・走行中にブレーキペダルを見失うんです。(笑)

こいじゃ~いかんバイ!
ってことで、通常のバックステップよりトーペダルは長くしてます。!!!!
サーキット走行では、邪魔になるのか??????
そこらへんは・・・・・へたっぴライダーな私にはわかりません。

なんで、自分用はさらに外に出しました!


反対側も・・・・

イメージ 4

イメージ 5

そろそろ、乗りたいな~♪
整備もしなきゃですね~

お待ちいただいた方々、本当にありがとうございました。