ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

始動開始!

春ですね~♪

1年前に間違えて注文したバッテリー変えまして・・・・
始動開始です。

イメージ 1

型番の後方に数字の2が有無しでこんなに違ってます・・・・・
端子の方向も違うので・・・・皆さんもご注意ください。

純正で困ってないので、高性能軽量バッテリーにはいまのところ興味なしです。

さ~て、バックステップの確認の為に試走に~

イメージ 2

いや~気持ちいい♪
ファクまめステップ最高です!
シフトチェンジもキモチイイ♪
今度はエンジンオイルの硬さが気になってきました・・・・・

やっぱりがに股仕様で正解です。
自分は一番フットペダルに近い穴で使用してます。
リアも効いて欲しいので・・・
購入いただいた方は、是非3つの穴を試してください。
簡単に自分の好み変えれますんで・・・・

こりゃ~もっと走りたいな~
・・・・・・仕事してる場合ではないな・・・・・

イメージ 3

みなさんも、レバー比いろいろと試してくださいね~