ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

紅蓮の空を眺めて・・・



11号・・・・被害でてませんか~?
雨風は怖いですね。

仕事でキャリイに乗ってるんですが・・・・1台のスクーターにすり抜けされました。
おお~なつかしい薔薇だ~・・・・
我がバイク人生はスズキの蘭からスタートしたんです。

しかし・・・・このカラーリングに見覚えが(笑)
走行中の写真はとりそこなったんで、ネットから拝借

イメージ 1

これは~・・・・・・紅蓮カラー
GSジャン(笑)

イメージ 2

カッコイイー!
キャンディーレッド、やっぱりスポークでしょ~!
メーターもカッチョイイ(笑)

で・・・・・スズキブルーの薔薇はないの?
ネット検索してみたんだけど・・・・
あるのは白だけ?・・・・・・

イメージ 3

今みるとかえって新鮮です!
で、なんか見覚えが・・・・・(笑)

Yoshimura EAST GS944

イメージ 4

この車体って、現存するんでしょうか?
別冊モーターサイクリストで見てたのは白黒写真でした。
そのマフラー欲しい・・・・・

もう一個カッコイイ写真ありましたよ~

イメージ 5

GSX1100Eもカッコいいね~

仕事の息抜きにアップしてみました(笑)
出前のバイクは、薔薇で~お願いします。(笑)