ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

アドバンテージKYB φ36


イカーさん業務が滞っていて申し訳ありません。。。。。
一つ片付くと、うれしいことに新たなご依頼事項が来てます。。。。

しばらくご依頼を断ろうか?
なんて弱気になってます。。。。。
頼みごとの話を聞くとつい・・・・・・また自分の首絞めてるな俺・・・・

それで、GS750に拘ってるんですが、GS改造にはつきもの?
AMA全盛期から続く、Zパーツ流用・・・・・の流れ・・・・

またまた部品が届きました・・・・・・・

イメージ 1

う~ん、むっちゃ綺麗・・・・当たり前か(笑)

イメージ 2

旧モリワキKYBに瓜二つなアドバンテージKYB
買うなら、自分もアルミ地仕上げですね~

Kさん確かに受け取りました~
貴重な品を送っていただきありがとうございます。

それで・・・・・これを、φ37mm三又にスリーブを入れてGS750に・・・・
ホイールはSUZUKI用で・・・・・あれや、これやを作ります。。。。。

でも、ほんとに大丈夫なのか?俺・・・・・・・・・・

まだ自分のGSで実験しなきゃいかんこともあったり・・・・・
ASウオタニもつけたいけど・・・・・
もういっそのこと一度に部品変えたら、楽だけど・・・・
何がどうよくなるのかも知りたい欲張りな性格なんです・・・・・

「仕事がもっと効率よくこなせんもんかな~」心の叫びです。(笑)

ご依頼主様へ
時間かかると思いますが、完成までお待ちください。
ご期待に沿えるよう頑張ります。