ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

TZ DYMAG


この書庫に記事書くのは・・・・2年ぶりである!
相当待たせてしまっているな・・・・・

お待たせして申し訳ございません。

それで~750SSに何するんだったっけ・・・・
質問から、始めることに・・・・・
ほんと、すいません。。。。。
謝ってばかりだ。

こういう時、ブログは便利である。(笑)
読み返してみた。

とりあえず、ダイマグをH2に挿入するためのあれこれです。
使うホイールが・・・・3.5インチから4インチに変更になりました。
いろんな大人の事情・・・・・・
それでは、ブレーキから組んでみた。

イメージ 1

懸案のきゃりぱーとハブの逃げは問題なしだった!
じゃ~スプロケ側を・・・・・

以前こさえていた部品では、合わない(涙)
ハブの肉が増えて、外径方向に大きくなってる模様。
スプロケ関係部品の各部修正して、組んでみた。

イメージ 2

ネジ類を、薄いモノにすれば、ギリギリ行けそう!

全体像

イメージ 3

ホイールセンターは少し1mmほど振りました!

ここまでで初日終了である。
その他の懸案事項をオーナーに伝えて、続きます。