ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

モリワキ角鉄


きょうも熱い一日でしたね~
いまから、地元の3代何チャラ祭りの警戒ボランチアに出動です。
15年はやってるかな~もうそろそろ卒業したい・・・(笑)

ってことで、仕事終わりに続きの記事です。

写真でお気づきの方もいらっしゃったかも?
使う予定のスイングアームはモリワキ製です。
自分は全く気にならないんですが・・・・・

こだわりのオーナーさんは、チェーン引きが気に入らないってことで・・・・
加工依頼です。

イメージ 1

何処から入手されたんでしょう(笑)
鋳物素材に取り付けれるよう加工します。

イメージ 2

買った状態では、使えないんです。。。。。。

元々ついてたのは、何かの純正だそうです。
これの方がピッタリして良いんでは?

イメージ 3

イメージ 4

この拘りが、後々悪さをするとは・・・・・・
確かに雰囲気はよいですね~

その他の懸案事項を改良して、つけてみました。

イメージ 5

イメージ 6

チェー引きが各パイプより太いんで・・・・・・
さらにクリアランス・・・・厳しいですよ~(笑)

イメージ 7

それでは、何か進展がありましたら・・・・・続く・・・・
アスファルトの照り返しと、人ごみで今日も熱いんだろうな~(汗)