ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

最近の製作品

12月の前半終了・・・・・
大手企業さんの休み開始から逆算すると残り2週間で年内の仕事を納品しなくてはなりません・・・・・
気が付きゃ~もう今年も終わり・・・・焦ります。

で~最近の製作品をご紹介です。

メナーニ社のハブダンパーカバーがアルマイト完了!
RGB用と比較です。
パターンは同じなんで、言われなきゃRGBに見える(笑)
イメージ 1

イメージ 2

カンパに良く似合うな~
かっちょいいーーーー!

アルマイト済みだと・・・・・
スズキ純正ディスク用 ブレンボラグビーキット完成しました!
昨日の記事に書いたように、ホイールをセンターにした時にピッタリ合うように
キャリパーシムは4枚同じものになっております。
取付に必要なM10P1.25ネジ8本もセットになります。

イメージ 3

そして、初公開!
リアφ250mm、フローティングサポート
デザインを少変更しました。
あんど・・・・装着すると見えないところに軽量加工済み(笑)

イメージ 4

ジュラルミンの無垢板の風合いは素敵ですね~
そのうち腐食しちゃうので悩むのですが・・・・・
自分のはこのまま使おうか?と思ってます。
あ~裏面もどうぞ!

イメージ 5

今年中にカラー類作って、来年早々にはダイマグ履いてみたいんですが・・・・
無理だろうな・・・・・

あ~VMの部品も借りっぱなしでした・・・・分解して郵送しなきゃ・・・・

そんな今日この頃です。
自分用の部品製作は楽しいな~♪

上記部品は数セットだけ余分に作りました!
興味ある方は、オークションをチェックしてみてください。