ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

OWレプリカディスク

小物パーツの表面処理あがってきました!

イメージ 1

早速組立ました!

イメージ 2

やっと使える時がきた~♪
うれしい~

設計はじめたのが3年前・・・・・・・

相変わらずの牛歩戦術です・・・・・(笑)

ってことで、走行確認に・・・・・夜風を浴びにコーヒーでも・・・

イメージ 3

ぬお~、かっこいい~(笑)

イメージ 4

こんなとこにカフェあったんだ。。。。。。

イメージ 5

写真が取れそうな明るいところでパシャリ!

これで、見た目はRGBなホイールに
前後OW風ブレーキの完成です!

また、パッドとディスクのあたりをつけないといけなくなりました。。。。
俺は何をやっているのか?????

かっこ~は最高に満足してるんですが、効きやフィーリングはGT750用が良かったですね。
今のところ・・・・・・(笑)

ま~世界に1台だけの自分仕様だからいいのです。
追い求めているのは自己満足ですから・・・・

しかし、前後RGBディスクも憧れますね~!
何時か組んでみたいものです。

さ~て、次いってみよう!