ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

カシマコート

純正ブレーキ用アルミ削り出しピストンに潤滑アルマイトかけました!

いろいろと悩んだ挙句(株)ファクトリーまめしばさんでも
CRキャブのピストンバルブに処理されてましたね。

どんな感じかな~
来社いただいたときにも質問してたんですが・・・・

実際に施工してみるのが1番ですよね。
(株)ミヤキさんに出してみました。
アルマイト後の検査成績書も同梱されてきます。

世界的な大メーカーの仕事を受注しながら、
当社のような・・・・零細・・・一人ぼっち企業にも対応していただけるなんて・・・涙でるぐらいうれしいです。


で~到着!
おおお~すごい売り物みたいだ(笑)
イメージ 1

ネット映像以上にきれいですね♪
横向きにすると転がっていきます。。。。。。
テッシュを引いて・・・・

よこから~

イメージ 2

XR用のレース部品に見えてきます(笑)
いや~こりゃ~装着がたのしみだな~

予想以上につるつるでしたよ。

ブレーキがどうなるのか?
試してみましょうね~

↓GS750E用

イメージ 3

↓APレーシング社 CP2195及びCP2696用
ピストン底部の形状は、思うところがあって変更してます。

イメージ 4

でも・・・・つけると、アルミピストンに変えてること誰にもわかんないよな~(汗)

モニター予定の方2名様には、後日連絡しますね。
ご協力の程よろしくお願いします。